2019年11月30日土曜日

初冬のスワッグ他の写真


初冬のスワッグ
素材:アケビの蔓。ヘクソカズラノ蔓。野茨の枝。ノリウツギの枝。綿の花。




冬薔薇。レオナルド・ダ・ヴィンチ。15個咲いています。
葉っぱはもう冬の霜が降りて傷んでいます。





(1)黄色の小菊が霜が降りてオレンジ色の寒菊に変化。
とても美しいです。





(2)




冬のタンポポ
秋からたくさん咲きました。たくさんの綿毛の種子を飛ばしました。




美しく紅葉した眩しい花楓。
風で散ってゆくので、もうじき終わります。




南天が色づいてきました。





今年最後のルバーブ収穫。
天候が不順で弱ってしまったルバーブ。
なかなか収穫できませんでした。





美しい秋の葉っぱ
ギンドロ。




美しい秋の葉っぱ






蔦の葉で、デザインする。









モクセイ科のヒイラギが白い花をつけていました。
傍を通ると良い香りがしますよ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。