2019年12月5日木曜日

2019年12月5日

ヒマラヤスギうえのほうにようやく球果cedar rose を僅かに発見。
これは、きのうの画像。よく見えませんね。



きょうは、5月から通院している総合病院歯科受診して、治療計画通りの
ぐらついている奥歯を抜歯。八時間経過するも、まだじわじわ出血する。
10年前に抜歯したときよりは、経過は良い。
今回は歯周病。前回は、かみ合わせ不全。歯ぎしりひどくて、顎関節炎が治らなかった。




そんな事を経て、送付されている詩集を三冊読了。
2016年12月5日のきょうの出来事。FB.より転載する。

2019年の写真詩展は、1月に開催しましたので今年のイベントはありません。会場が見つからないので、今後はブログで発表していきます。公募は、松本詩人会で毎年5月頃要項が届きます。わたしの写真展へ参加してくれていた詩人達へも、お誘いしています。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、リビング、室内



2016125日は、写真詩展を開催していました。取材を受けている地方紙の彼女と延々三時間くらい喋って、夕食の片付け中に皿が割れて右手親指が切れて、、緊急外来で四針縫ったのでした。忙しい12月。きょうはきょうで、抜歯という。でも元気にしていますよ






メタセコイアの木です。







上のほうにドイツトウヒがありと思う。









真ん中の木の上のほうに「ヤドリギ」があります。
元気ですね。枯れ木の上に、賑やかな部分があります。それです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。