2019年12月19日木曜日

想い出の一枚


20171219日の想い出の一枚。
「小島きみ子と仲間たちの写真詩展」


この日は「写真詩朗読会」でした。言葉と写真の解説と詩の朗読をしました。市内の松田清子さんが朗読してくださいました。愛犬ゲンちゃんとの思い出はとても貴重でした。清子さんは、ゲンちゃんのことを思い出して、すこし泣いてしまったけれど、優しい気持ちが伝わって、とてもよかった。詩を書くことは、悲しいことも、辛いことも乗り越えて、愛したものの命を慈しむ力が継続していく。力が湧いてくる、そういう詩の方向を地道に歩んでいきたいです。


画像に含まれている可能性があるもの:2人、小島 きみ子さんを含む、座ってる(複数の人)、テーブル、リビング、室内

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。