2019年9月13日金曜日

2017年9月13日


2017913日の読書。
手術入院の為の準備をしていた時期。「親鸞の告白」は、病室で読了した。比較したり、理解するために読んでいたと思う。原始仏教の研究者・増谷文雄(ますたに ふみお、1902216 - 1987126日)が、仏教の研究をするためにキリスト教を学んで、著書も書かれていたので。「親鸞」のことは、吉本隆明の親鸞を考えてみるためにも読んだと思う。今年は、まるで読書らしい読書ができていません。詩人達の進呈本が、とても面白いこともあります。詩の創作は、かなりできたような気がしています。推敲がはかどらないのです。10月のフラワーアート展は、「現代詩とのコラボレーション作品」です。ギャラリーの為に、安価で購入していただく雑貨も製作しています。SNS,を見ることは、目の疲労が激しいです。投稿は、気分転換になりますので、やっています。午前中の休憩が終わります。

画像

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。