2020年5月14日木曜日

ガラスの花の下で佇む人は、だれ?


あらゆる歓びの中から、私は最も華やかなものは追いやったのだ。私は爽快な道を圧殺した。盲目の時間と悪地とを呼び求めたのだ。(Tristan Tzara
思考していることが、思想になるには、テキストに書かれていないことを知ることだな、と思う。



写真の説明はありません。

これは、ガラスの花。
この花が我が家に来たのは、と、いうか貰ってきたのは、2012年5月14日。
浦町のタバコ屋さんのポストに投函して、切手を買って、表にある珍しい花を褒めたら、惜しげ無く株を分けてくれたのだった。











フラワーアート作品『真珠の首飾り』
素材:イミテーション真珠・センニチコウミックス・ホオズキスケルトン。
写真の説明はありません。




鈴蘭ブーケ。
ビオラ、鈴蘭、ムスカリ。

写真の説明はありません。





鈴蘭ブーケ。







鈴蘭。
取っ手のある一輪挿し花瓶。
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花





ジュリアンポリアンサ・イエロー。
初夏のポリアンサ。
路地で育つ花は、開花が遅いです。
ショップで購入したポリアンサは、5月は休眠します。写真の説明はありません。









浦町の坂の上の、
畠の白葱。
玉葱。
鶯が鳴き。
杉の木から、
蛇が落下して、
逃げて行く。
怖ろしい真昼。
ヒメシロチョウが、
優雅に舞い降りて、
給水する。
5月14日晴天。


画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。